

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲オリジナルグッズが欲しい!の先頭へ

[誕生記念][お守り][出産祝い]髪を使ったオーダーメイドのベビーメモリアルペンダントメモリークリスタル・ベビー[ボールタイプ]

JUGEMテーマ:お祝い


生まれた赤ちゃんの毛で作る記念品としては、
胎毛筆が、有名ですよね。
(体毛筆では、ありませんよ)
筆で有名な熊野でも作られている、
赤ちゃんの最初に生えてくる毛を、
最初に髪の毛を切ったときに、大切にとっておいて、
それで筆を作るんですよね。
最初の髪の毛は、切ってないから断面が直角じゃないの。
この体毛筆は昔からあったけれど、
もう少し何かあるカナと思ったら、ありました。
赤ちゃんの髪の毛を入れた、メモリアルペンダントです。
髪の毛を入れたといっても、髪の毛だけで作っているわけじゃないから大丈夫。
丸い透明なクリスタル、本水晶の中に、
髪の毛をきれいに入れていきます。
写真見てほしいんですが、けっこうかわいい。
長さ2センチ、50本以上の髪の毛を、
指定のビニール袋に入れて送ると、
ネックレスにして送ってくれるんです。
筆を作るのには、髪の毛が足りないなんていうときにも、
ネックレスに入れるだけなら、それほど量が必要じゃないから、
これなら作れますよね。
おまけに、生年月日と名前を入れた、
本皮ストラップもついてくるし。
もちろん、プレゼント用に頼むことも出来るし、
自分のところにキットを送ってもらって、
自分で説明して、出来たプレゼントを先方に送ってもらうことも出来るし、
キットを先方に直接送ってもらうことも出来るし、
あ、そうそう、筆と違って、
最初の髪の毛でなくても出来るから、
出産祝い、内祝いや、お誕生日の記念と、
いつでもオッケーなのもうれしいですよね。

| [誕生記念][お守り][出産祝い]髪を使ったオーダーメイドのベビーメモリアルペンダントメモリークリスタル・ベビー[ボールタイプ] | オーダーメイド |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲オリジナルグッズが欲しい!の先頭へ

[誕生記念][お守り][出産祝い]髪を使ったオーダーメイドのベビーメモリアルペンダントメモリークリスタル・ベビー[ボールタイプ]

JUGEMテーマ:お祝い


生まれた赤ちゃんの毛で作る記念品としては、
胎毛筆が、有名ですよね。
(体毛筆では、ありませんよ)
筆で有名な熊野でも作られている、
赤ちゃんの最初に生えてくる毛を、
最初に髪の毛を切ったときに、大切にとっておいて、
それで筆を作るんですよね。
最初の髪の毛は、切ってないから断面が直角じゃないの。
この体毛筆は昔からあったけれど、
もう少し何かあるカナと思ったら、ありました。
赤ちゃんの髪の毛を入れた、メモリアルペンダントです。
髪の毛を入れたといっても、髪の毛だけで作っているわけじゃないから大丈夫。
丸い透明なクリスタル、本水晶の中に、
髪の毛をきれいに入れていきます。
写真見てほしいんですが、けっこうかわいい。
長さ2センチ、50本以上の髪の毛を、
指定のビニール袋に入れて送ると、
ネックレスにして送ってくれるんです。
筆を作るのには、髪の毛が足りないなんていうときにも、
ネックレスに入れるだけなら、それほど量が必要じゃないから、
これなら作れますよね。
おまけに、生年月日と名前を入れた、
本皮ストラップもついてくるし。
もちろん、プレゼント用に頼むことも出来るし、
自分のところにキットを送ってもらって、
自分で説明して、出来たプレゼントを先方に送ってもらうことも出来るし、
キットを先方に直接送ってもらうことも出来るし、
あ、そうそう、筆と違って、
最初の髪の毛でなくても出来るから、
出産祝い、内祝いや、お誕生日の記念と、
いつでもオッケーなのもうれしいですよね。

| [誕生記念][お守り][出産祝い]髪を使ったオーダーメイドのベビーメモリアルペンダントメモリークリスタル・ベビー[ボールタイプ] | オーダーメイド |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲オリジナルグッズが欲しい!の先頭へ
| 1/13PAGES | >>